« 裏東京マラソン参加通知が届きました | トップページ | 物欲に翻弄される »

駅伝っていいな・・・?

ここのところ、いろんなブログで駅伝記事を目にします。楽しそうですね、駅伝。うらやましいなheart04って思っていました。

基本、一人ぼっちダイエッターのiwatobiは、駅伝には縁がありません。昨日の日記にも書きましたが、そもそも走っていることすら非公開ですから。駅伝に誘われることはないし、自分からチームを作るなんてことも、もちろんいたしません。

ところが、先日の夜RUNで、同僚に走っているところを見られてしまいました。あまり交流のない部署の人だし、気付いてないよ、と思ったのですが、翌日、その同僚から電話がかかってきました。

「駅伝、メンツ一人足りなくて!出てくれない?」・・・うひょーwobbly

走っていること、バレバレです。別に悪いことしてるわけじゃないのですが、なんだか恥ずかしいbearing

今回は仕事の都合で出られませんが、いずれ走ることになるでしょう。人数あわせで。まあ、誘われたときのために、駅伝向けの練習もしておきますかねぇ。5kmとか?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 裏東京マラソン参加通知が届きました | トップページ | 物欲に翻弄される »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

駅伝デビューの日も近いそうですね♪
普段のマラソンとはきっと違った楽しみがあるんでしょうね
結構、近くでも(同僚)走られてる方っているものですね~^^

投稿: のん | 2009年3月 7日 (土) 23時27分

あら、折角のお誘いだったのに、仕事とは残念ですね…。
そして意外と目撃されているものなんですね。

5kmって走ったことないですが、速くて相当つらそうな予感がします。

投稿: きぐま | 2009年3月 8日 (日) 19時01分

駅伝は緊張するけど楽しいですよ。
その駅伝、駅伝によってエース区間があるのでそれも楽しみです。
また、機会があったら参加してみてくださいね(^▽^)

投稿: しまねこ | 2009年3月 8日 (日) 19時52分

★のんさま
ほんと、意外と走っている人、いるんですね。
ランニングブームは都心だけ、と思っていましたが・・・
いよいよ我が町のような田舎までやってきたのかも(≧m≦)

★きぐまさま
最近続けて目撃されてしまって(;´д`)トホホ…
闇にまぎれてランスカで走るのが楽しみだったのですが、ちょっと走りにくくなってきました。
5km、距離短い分苦しそうですよね~。

★しまねこさま
エース区間ですか。箱根の花の2区、みたいなのですね。
仲間を応援するのも楽しそうです。
今度誘われたら勇気を持って参戦してみます!

投稿: iwatobi | 2009年3月 8日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28515136

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝っていいな・・・?:

« 裏東京マラソン参加通知が届きました | トップページ | 物欲に翻弄される »