« カシオペアの丘で | トップページ | 自転車LED使用感レポ »

桃の節句

天気予報大当たり。snowです。寒いよぉ・・・。

でも3月3日ですよ。ジョシのお祭りなんですから、少しはそれらしい気分を味わいたいものです。

「こんな日は苺大福では?」となんとなく思い立ち、仕事帰りに和菓子屋さんへ。でも残念ながら、本日残業だったため、苺大福は売り切れ。桜もちも売り切れてました。

なんかないかなぁ?気分が盛り上がるもの!

・・・ふふふ、見つけましたよ。090303コンビニにて。

チロルチョコ 三色だんご~heart04袋売りで105円

たぶん今だけの限定品です。さくらもち・みたらしもち・うぐいすもち、それぞれ3個ずつ入ってます。

チョコの中にお餅(っぽいもの)が入っています。この中ではさくらもちが一番好きかな。チョコ的にはちょっと物足りないけど、見た目がカワイイので許す!

寒いけど、ちょっと楽しくなりました。

それにしても、明日も走れそうもない天気です。今週は完全ランオフですかねぇ。早く本格的な春が来ないかなtulip

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カシオペアの丘で | トップページ | 自転車LED使用感レポ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28457379

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« カシオペアの丘で | トップページ | 自転車LED使用感レポ »