« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart4 | トップページ | チョコレボ!のマジレポ »

チョコレボ!・・・のプチレポ

諸事情により、仕事がめちゃめちゃ忙しくなってしまいました。毎日残業で夜ランの時間もないし、お休みを取るなどとんでもない状況なのですが・・・今日はどうしても行きたいイベントがありました。

その名も「CHOCO REVO」!

チョコレートレボリューション、というキャンペーンイベントにブロガーご招待があり、なあんと、当選したのでございますscissors

これはなんとしても行かねばsign03

明日からさらに忙しくなることを覚悟して、行ってしまいました。詳しいレポートは後ほどさせていただくことにして、ちょびっとだけ美味しい様子をご紹介heart01

090328フェアトレード&オーガニックのカカオ(マダガスカル産)を原料に使っているチョコレート・・・の試食コーナーnote

この他にもいろんな産地の美味しいチョコレートをたっぷり試食させていただきました。

あるものすべて試食して、さらにはおかわりもして・・・至福のヒトトキでございました。

さすがにこんなにチョコレートを食べたら消費しなくては!・・・というわけで、3日ぶりに夜RUNも実施。久々に汗をかきすっきりしました。

さあ、明日から残業だぁsign01目標は、「せめてその日のうちに帰ろうpunch」です。くぅ~sad

そんなわけで、チョコレボレポートはちょっと待っててね~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart4 | トップページ | チョコレボ!のマジレポ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

甘党ランナーとしてはストライクのイベントでしたね。

お忙しい仕事、お疲れ様です。
体を壊さぬ程度に頑張ってくださいね。
私事ですみませんが、仕事すっごく暇です ヽ(´▽`)/
それも結構辛いんですよ。
いっぱい走れちゃうからこれまたすっごく疲れちゃう o(*^▽^*)o
人生思うように行きませんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 一路 | 2009年3月29日 (日) 07時57分

おお!こんな魅惑のイベントが!
…チョコのお皿に高額な値段が書いてありますが、コレ、お金払って食べるんですか?
うう、財布に優しくない。

横レスになっちゃいますが。
私は仕事が暇なほうが辛いです。
忙しいと、それはそれで精神的に余裕がなくなりますけど、
暇っていうのは人生とかについてネガティブに考えちゃったりして、やばい状態になります。私は。

投稿: きぐま | 2009年3月29日 (日) 17時21分

★一路さま
コメントありがとうございます!
まさに、ストライクゾーンど真ん中のイベントでしたよ♪

仕事は短期集中で忙しいだけで、年度が替われば・・・たぶん大丈夫です。
今日は思ったよりはかどったので、ちょびっと走る時間も取れたんですよ~。
一路さんも、走りすぎにはご注意くださいね(*≧m≦*)

★きぐまさま
お値段、気付いちゃいましたか~。
そうなのです。ちょっと・・・いや、かなりおたかかったのですよ。
なので、お腹いっぱいになるまで試食して、買わずに帰ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、私も仕事は忙しい方がいいですヨ。
「今日もがんばったな」って思って一日終わりたいです。
たまに暇な日があると、落ち着かなかったり・・・(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年3月29日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28853854

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレボ!・・・のプチレポ:

» イベント参加者のブログアクション! ブロガーmeetsチョコレボ!! [Event]
3月28日に開催された「ブロガーmeetsチョコレボ!!~チョコレートレボリュー [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 21時01分

« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart4 | トップページ | チョコレボ!のマジレポ »