« 美肌の秘密 | トップページ | 血液型説明書 »

アスリートに勧められたら・・・やっぱり買いますか?

ランニングシューズを買う時にお世話になっている靴屋さん、楽歩堂。店員のFさんは超速市民ランナー(というか、ほぼプロ)で、iwatobiはランニングシューズをセレクトしていただいています。

黒のパンプスをFさんにフィッティングしていただいた時のこと。(過去記事はコチラ)数種類のパンプスをセレクトしてもらい、履いては脱ぎ履いては脱ぎ・・・して楽しく悩んでおりました。そして、最終的にお値段で迷っていた私に、Fさんのヒトコト。

「安い方にしたら差額でSKINS買えますよ。SKINS買ったほうがいいですよ!サイズ揃ってますよ!絶対効果ありますから!」

・・・素敵な勢いで勧められましたcoldsweats01(靴やさんなのに、SKINS売ってるんです。)

SKINS。人気ですね。欲しいです。試着してしまいました。とても欲しいです。・・・でも、お高いですぅbearing結局、安い方のパンプスを買った上、SKINSも諦めました。

さてさて、先日、高崎市で行われたマラソン大会に出場したFさん。結果は見事優勝!すごいです!師匠!感動の涙で前が見えませんcrying

・・・たぶん、次にお店に行ったときも、まずSKINS勧められると思います。結果出してる方に勧められると、ヨワイ、ですよね。うーむ、買おうかな、やっぱり。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 美肌の秘密 | トップページ | 血液型説明書 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

スキンズ、持ってますが、あまり履いてないなぁ。
ロング走をした日の夜に履いて寝て、疲労回復に努めていますが、そもそもロング走自体あまりやってないもので…。
なので効果もあまりわからず。

超速ランナーにイチオシされたら、買っちゃいたくなりますね!

でも「差額でスキンズが買える」って、ものすごい差額じゃないですか??

投稿: きぐま | 2009年3月13日 (金) 07時49分

こんちは、初コメです。

CW-X スキンズ 4DM アシックス 2XU それぞれ目的が違うので自分に合ったものを買えると良いですね。私はあちこち渡り歩きましたが、膝保護には4DM、リカバリーにはスキンズ、通常はアシックス、2XUは欲しいとなっています(~_~;)

投稿: RxL SOCKS 部長 | 2009年3月13日 (金) 08時07分

スキンズ、私は好きです~
あの肌にぴったりとする感じがたまらなくいいです、それでもって苦しくない!快適ですよ☆
フル後のダメージも想像よりもラクでした^^

投稿: のん | 2009年3月13日 (金) 08時08分

★きぐまさま
SKINS買ったときの記事読みましたよ♪
私だったらどっちを買うかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ロング走を本格的にやるようになったら買い時かな、と思ってます。

それにしても、あの値段高い方のパンプスは、ほんとにバカ高かったんです!
でも素晴らしく履き心地がよかったです。

★R×L SOCKS 部長さま
コメント、ありがとうございます!
機能性タイツもそれぞれ役割があるのですね。
買うときは用途をよく考えます。

ソックスのレポート、まだなんですが、今月の大会で試してから送ります。
忘れてませんので、お待ちを~(A;´・ω・)アセアセ

★のんさま
そうなんですよね~。
試着した時、「こんなに細くてはけるの??」と思ったのですが、履いたらすごく気持ちよくて!
やっぱりフルの前に買い♪かな~。

投稿: iwatobi | 2009年3月13日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28590734

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートに勧められたら・・・やっぱり買いますか?:

« 美肌の秘密 | トップページ | 血液型説明書 »