« キング・オブ・チョコレート! | トップページ | 天気が気になるWEEK »

トレイルランにまで手を出す?

普段行かないスポーツショップをちょこっと覗きに行きました。CW-Xの品揃えが充実しているお店なので、春夏モデルのランドレを見てみたかったのです。(またか・・・。)

ランドレ、きれいな色で着心地もよい感じ。でも、私的にはちょっと好みでない。やっぱり買うならDANSKINの春夏モデルにしよーっと。

と、お買い物中止したのですが、ふとアウトドアコーナーを見るとレインウエアSALEの赤札が目に付きました。モンベルのゴアテックスレインウエアが半額!しかもサイズがある!

090316買ってしまいましたよ。なんだかすごい色ですが、レインウエアはあまり値引きをしないので、選好みしている場合ではありません。

それにしても、半額とはいえ、決して安くはないゴアテックスウエア。散財ですcoldsweats01

トレイルランニング用?・・・違います。

年に数回、友人にお手軽なトレッキングに連れて行ってもらうのですが、なぜかその度に雨rainが・・・。ヘロヘロのカッパでは山の雨は寒いので、ちゃんとしたレインウエアを買おうと思っていたのでした。

これで山で雨に降られても大丈夫!・・・でも、今後は雨、降らない気がするのはなぜでしょう。こういうお道具って、必要な時にはなくて、持っているときには必要ないんですよねぇcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« キング・オブ・チョコレート! | トップページ | 天気が気になるWEEK »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

用意してあれば雨でも楽しくトレッキングできますね!
でもやっぱり降られないほうがいいですけど・・・
山を歩くと足、腰鍛えられそうでランにもいいですね~

投稿: のん | 2009年3月17日 (火) 05時40分

ランドレ2枚持ってますけど、まず普段には恥ずかしくて着れませんからね…。
大会用ですけれど、大会もそんなにでる訳じゃないし。

レインコート、いい色ですね!
でも出番がないことを祈ります。晴れてる方がいいですもんね。

投稿: きぐま | 2009年3月17日 (火) 07時51分

★のんさま
坂道苦手なのでトレランはムリですが、トレイルウォーキングなら・・・。
足腰にも心肺にも効果があるかも、って思っています。
でも、やっぱり雨は降らないでほしいですね。

★きぐまさま
そうなんです。
オシャレウエアばかり買っても着る時がないし、それで速くなるわけでもないし(;´д`)トホホ…
きぐまさんとおそろいのランドレも、まだ値札が付いたままです。
最近はランウエアばかり見てしまって、普段着はどーでもよくなってます。

投稿: iwatobi | 2009年3月17日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28652694

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルランにまで手を出す?:

« キング・オブ・チョコレート! | トップページ | 天気が気になるWEEK »