« 2月のRUN記録 | トップページ | カシオペアの丘で »

走歴記念日を制定

3月ですよ。どうしよう、今年の仕事、全然終わってないbearingどうしようどうしようどうしよう・・・

それはさておき。(さておいてしまっていいのか??)

iwatobiはある日唐突に走り出したので、いつから走っているのか自分でもよく分かりません。確か昨年2月の終わり頃には走っていたハズ。そして3月に入ってからは週2回くらい走るようになった、ような気がします。

なので、本日3月1日をもって走歴2年目に突入fujiと決めました。

何事にも大変飽きっぽい私が1年間継続して走った、はっきり言って奇跡です。

走り始めたきっかけはよく覚えてないんです。(たぶん、その夜食べ過ぎたんでしょう。)「これからがんばって走るぞ」みたいな決意も特になかったし。走ってみたら意外と気持ちよくて、さらに大会に出てみたらおもしろくて・・・いつの間にか1年経ちました。

今は、走る前より少しだけ体重が落ちたので、「やめると戻るよ」という恐怖shockが私を走らせている・・・かも。

ま、これからも楽しく続けて行きたいな、と思っています!

090301さて、1周年記念日の今日のおやつは、意外にも和菓子。(もちろんチョコも食べたんですが。)

仕事関係のお客様にいただいた豆大福ですheart01つぶあんがおいしい超オーソドックスなおやつでした。(iwatobiはつぶあん派です。)

残業後の体に染み渡るぅ・・・。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 2月のRUN記録 | トップページ | カシオペアの丘で »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おくればせながら、2月の目標達成おめでとうございます!!
168kmってめっちゃすごくないですか!?

ランニングって一般の方からみると、相当決心しないと続かないものだと思ってます。
iwatobiさんは、すんなり走り始めて、一年後には月間168kmですか!
すごいですね!

…わたしなんぞ、走歴4年にして、最高月間130kmですよ。とほほ。

投稿: きぐま | 2009年3月 1日 (日) 21時48分

★きぐまさま
ありがとうございます!
「大したことないですよぉ」と言いたいところですが、1年前の自分を考えると「すごいかも」と自画自賛です。
はじめて月100kmを越えた時もびっくりしました。
決意がないのがいいのかもしれませんね。
でも、4年続いてることもすごいと思います!

投稿: iwatobi | 2009年3月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28425196

この記事へのトラックバック一覧です: 走歴記念日を制定:

« 2月のRUN記録 | トップページ | カシオペアの丘で »