« 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です | トップページ | 熊谷さくらマラソン前日 »

試写会に行きました

本日、またしても羽生イオンに行ってきました。

本日の任務(?)は映画の試写会です。「ナットのスペースアドベンチャー3D」の入場券が当たったので、仕事の後、急いで見に行きました。

応募した時、「たぶん当たるな」と思いました。そんなにお客さんいないのではないかと予想して、タカをくくっていました。でも、ちゃんと満席になっていましたよ。

映画そのものもおもしろかったです。ハエがアポロ宇宙船に乗り込んで月へ行く、という滅茶苦茶なお話なんですが、地球のCGやアポロ宇宙船の打ち上げシーンなんか、なかなかの迫力です。子ども向けアニメとしてはちょっと難しく、大人には入場しにくい子供っぽさもあり・・・ですが、楽しめましたよ♪

なにしろ、タダ見でラッキーでしたscissorsワーナーマイカル、どうもありがとう。

映画の後、遅い時間にドカ食いをしてしまい、現在反省中のiwatobiがお送りしました・・・wobbly明日は軽く走って燃焼に努めたいと思います。雨でなければ、の話。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です | トップページ | 熊谷さくらマラソン前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに違ったジャンルの映画をみると意外に楽しめたりしますよね~ 昔、子供の付き添いでニモを観たんですが
思わず泣いてしまいました^^;
今日は午後から晴れるみたいで走れますね!

投稿: のん | 2009年3月20日 (金) 07時42分

★のんさま
子ども向け映画って、わざわざ見ることないですけど、侮れないですよね。
ドラえもんで号泣、なんて話も聞きますよ。
今夜は風が強かったけど、燃焼ジョギング出来ました~♪

投稿: iwatobi | 2009年3月20日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28698238

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会に行きました:

« 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です | トップページ | 熊谷さくらマラソン前日 »