« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart3 | トップページ | チョコレボ!・・・のプチレポ »

第19回熊谷さくらマラソンレポPart4

さすがにこれで終わります。(ネタがないからって引っ張りすぎcoldsweats01

レース後、甘党ランナーズのみなさんとアフターまでご一緒させていただきました。いっぱい食べて楽しく過ごすことができました。

走っている人とおしゃべりするのは楽しいものですねnote

今まで大会には一人参加、走っていることも内密・・・というiwatobi、走ることについておしゃべりする相手はほとんどいませんでした。

今回、いろんな方とお会いしましたが、同じ趣味をきっかけに、年齢も性別も仕事も違う人と、初対面でもサラリと打ち解けられる。走るのって地味な作業ですが、まだまだ楽しみってあるんだなぁ、と思いました。なんか、こういうのいいですねぇ~happy01

そんなわけで、初ハーフをちゃんと走りきれたこと、走る先輩方と知り合えたこと、熊谷さくらマラソンは満足な大会になりました。

ちなみに、スタート前、また同僚に遭遇してしまいました。「応援です」とは、とても言えない状況でした。そんなわけで、「秘密でこっそり走る」ことは徐々に不可能になりつつあります。

ラン仲間も欲しいですが、仕事上はなんとなく内密にしておきたいんですけど・・・coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart3 | トップページ | チョコレボ!・・・のプチレポ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28838912

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回熊谷さくらマラソンレポPart4:

« 第19回熊谷さくらマラソンレポPart3 | トップページ | チョコレボ!・・・のプチレポ »