« 沖縄の塩 | トップページ | 甘いものの誘惑 »

1月のRUN記録

1月の目標月間走行距離は120km、3月に初ハーフにエントリーしているので、ゆっくりでもいいから長い距離を走ることを目指しました。結果、19.9kmと言う半端な距離ながら、(ほぼ)ハーフを走ることが出来ました。まあまあがんばれましたnote

走った距離:169.6km(目標達成fuji

走った日数:17日

2月も目標は120km、長い距離を走ることを目指します。今度はちゃんとハーフの距離を走りきりたいな。そして、怪我をしないように、風邪を引かないように気をつけたいと思います。健康第一ですね!

ちなみに、今日はものすごい強風です。台風typhoonみたい。なので・・・残念ながら3日目の休足日となりました。あーあ。明日は風がやむ・・・ハズ。がんばりまーす。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 沖縄の塩 | トップページ | 甘いものの誘惑 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27678855

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のRUN記録:

« 沖縄の塩 | トップページ | 甘いものの誘惑 »