« ブラピに会いに行く | トップページ | 走歴記念日を制定 »

2月のRUN記録

2月の目標月間走行距離は120km、来月の初ハーフに向けて、ゆっくりでもいいから長い距離を走ることが目標。それからハーフ以上の距離を体験しておこうと考えました。

お天気に恵まれなかったワリにはコンスタントに走れたし、一度だけですがハーフを走れたので、概ね目標達成ですnote

でも、年間長期目標「3日あけずに走る」は早くもやぶれ去りました・・・coldsweats01ま、気にせず続けます。

走った距離:168.4km(目標達成fuji

走った日数:16日(2月は短いですからね、がんばったよ。自画自賛)

3月も目標は120km。大会に向けて少しはスピードも意識して流しをやったり、メリハリ付けていこうと思います。疲れをためないように、怪我をしないように、気をつけて楽しく走りまぁすpunch

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ブラピに会いに行く | トップページ | 走歴記念日を制定 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28410593

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のRUN記録:

« ブラピに会いに行く | トップページ | 走歴記念日を制定 »