« 鹿沼さつきマラソンPart3 | トップページ | 夜RUNの安全対策 »

ノロイのとき方を考える

先日、ノロイがかかっている・・・と書きましたが、今日、3日ぶりのJOGで、久しぶりに気持ちよく走ることができました。今日はなんだか体が動くなー・・・という感じnoteこのところのイメージより早く走れている、しかも苦しくない・・・気がする。

走りながら理由を考えてみました。

1:この間、ペースを上げて走ったのが刺激になった。

2:3日、休足した。

3:パワーランスカをはいていた。(パワーランスカはともかく、ランニングウエアの方が走りやすいので・・・。)

さて、私なりに分析したところで、ペース確認にランニングウオッチを見てみると・・・

え~sign02液晶が真っ白。

なんと電池切れ、でございます。なにゆえこのタイミングで?これではほんとに早く走れていたのか分かりませんbearingうぅぅぅテンション下がりまくり。せっかくいい感じに走れていたのにぃぃ!

まあ、たまには時間を考えずに走るのもいいか、と割り切り、でも、一応ラップボタンは押しつつ、残り半分は走りました。(ちょっと流しもやってみました。)家に戻って改めて確認したら、うっすらですが液晶、うつってました。たぶんちゃんと計測も出来てる。確かにちょっと早く走れてました。よかったよかった。

それにしても。

今日はブログネタがないな・・・と思っていたのです。そしたらこのタイミングで電池切れ。やってくれますね、時計くん。体張ってネタ作らなくていいから、ちゃんと動いて~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 鹿沼さつきマラソンPart3 | トップページ | 夜RUNの安全対策 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

時計くん、瀕死の状態でなんとかがんばってたんですね~。

ノロイがとけるのって、ほんの些細なきっかけだったりしますよね。
私はまだノロイがとけません…。

投稿: きぐま | 2009年2月23日 (月) 12時33分

★きぐまさま
なかなかノロイとけないですぅ。
時にはよいときもあるので、どうすると良くなるのか研究中です。
もともとノロイですから、そんなに違わないんですケドね(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2009年2月23日 (月) 21時34分

素敵!!!
なんて根性のある時計君なんでしょう(笑)
大事にしてあげてくださいね☆
ノロイ…あんまり気にしたことないなぁ…走れればオッケーなのです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: | 2009年2月23日 (月) 22時33分

★華さま
基本楽しく走れればOKなんです。
もともとダイエット目的だから、速く走ることより長くゆっくり走ることの方が大事ですしね。
・・・でも、困ったことに負けず嫌いなんですよ~(≧∇≦)

時計くん、まだ電池かえてないのですが、がんばって働いてます。可愛いヤツです。

投稿: iwatobi | 2009年2月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28305223

この記事へのトラックバック一覧です: ノロイのとき方を考える:

« 鹿沼さつきマラソンPart3 | トップページ | 夜RUNの安全対策 »