« 夜RUNの安全対策 | トップページ | お天気と私 »

ランニングウォッチ復活!

私のかわいいランニングウォッチ、電池交換して無事に復活しました。故障じゃなくてよかったぁcoldsweats01

090224私が使っているのは、NIKEの「TRIAX MIA」というモデルです。昨年春、NIKEのアウトレットショップで購入しました。旧モデルだからもう売ってないかな。

かわいいでしょ~。この、いかにも「レディースモデルです」という感じが気に入って普段使いしています。完全にデザイン優先で買いました。(ほんとはシルバーが欲しかったのですが、アウトレットではこれしかありませんでした。ま、そこは値段優先で。)

文字盤が大きくて見やすいのと、スポーツウォッチ独特の厚さがないのが良いところ。

その代わり、LAPボタンなどはちょっと押しにくいかも。1年近く使っていますが、今でもたまに計測ミスします。

ちなみに43LAPまで記録できます。フルマラソンギリギリいっぱいってところもなんだか笑えます。

先日のRUNでは、「電池切れたし、心拍計付きのを買っちゃおーかなー」という思いが頭をかすめちゃいました。でも、弱弱しくも一生懸命(?)動いていたので、もうしばらく一緒に走ることにしました。物は大事にしないとね!

ランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夜RUNの安全対策 | トップページ | お天気と私 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

アウトレットってもしかして佐野ですか?
私も佐野アウトレットでナイキウォッチ買いました!
同じくデザイン優先で。若干ラップ&ストップボタンが押しにくいです。

心拍計付きも欲しいですね。高ひ…。

投稿: きぐま | 2009年2月25日 (水) 22時35分

ランニングウォッチ復活して良かったですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
自分のウォッチを買うときに色々チェックしましたが、これは見なかった~。
心拍計付きだったら、F-RUN安いですよ☆
LAPは42までですが…(笑)

投稿: | 2009年2月26日 (木) 10時22分

★きぐまさま
そーです、まさに佐野プレミアムアウトレットです!
ローカルなお話が出来ますねぇ。
ナイキとアディダスとワコールをうろうろします。
あ、アンダーアーマーも入りましたね。
後はニューバランスが入れば・・・!

★華さま
F-RUNも良さそうですね!
走るのが楽しくなりそうです。
私、大会では必ず距離表示を見落とします。
42LAPでも足りますね(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2009年2月26日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28345813

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウォッチ復活!:

« 夜RUNの安全対策 | トップページ | お天気と私 »