« ランニングウォッチ復活! | トップページ | たまにはショコラティエのチョコレート »

お天気と私

rain降ったり止んだり、風吹いたり・・・。ここのところ日々お天気の変動が激しいですね。こういうお天気は苦手です。

なにをかくそう、私、神経痛持ちですcoldsweats01

肋間神経痛、というヤツです。歳とともに体が・・・ってことじゃないですよ。高校生くらいからずーっとです。

お天気の変わり目に、左胸の横、脇寄りの決まった場所が痛くなります。私の症状は軽症で、「なんか不愉快な痛み」という程度なので、生活に支障はないし、走っちゃっても大丈夫。でも、こんな不安定なお天気が続くとちょっとユウウツdown今日は走る気になれなくて、ぼへーっとしています。

でもね、時々便利ですよ。「イテテテ・・・。そろそろ雨かな、傘持っていこ。」って。天気予報より当たりますからsmile

・・・ちなみに、大昔、「肋間」を「六感」だと思っていて、脳の病気だと思ってました。そんな間違い、あなたもしたことないですか?

ランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ランニングウォッチ復活! | トップページ | たまにはショコラティエのチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28364759

この記事へのトラックバック一覧です: お天気と私:

« ランニングウォッチ復活! | トップページ | たまにはショコラティエのチョコレート »