« 春のバトル・・・敵はスギ | トップページ | 初ハーフマラソン完走!(非公式) »

逆チョコ求む!

バレンタイン・デーheart01わーい!1年に1度、好きなだけチョコレートを食べてもいい日です。(間違ってる?)

今年は逆チョコという新しいすばらしい習慣が生まれたようなので、楽しみに1日過ごしたのですが・・・残念、素敵なダンシからのチョコレートは届きませんでした。でも、同僚のお嬢さん(かわいい小学生)が、手作りチョコをくれました。ありがとねnoteちゃんとホワイトデーにお返しpresentしますよ。

ちなみに今夜はチョコレートケーキcakeなどなどを食べました。至福~(やっぱり写真撮る前に食べてしまいました。)

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 春のバトル・・・敵はスギ | トップページ | 初ハーフマラソン完走!(非公式) »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28083724

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコ求む!:

« 春のバトル・・・敵はスギ | トップページ | 初ハーフマラソン完走!(非公式) »