« GYM1週間使い倒し! | トップページ | 逆チョコ求む! »

春のバトル・・・敵はスギ

暖かくなってきましたね~。今日は春一番が吹いたそうですよ。寒いの苦手なので、春が近付くのはうれしいですnote

でも春は花粉がぁぁcrying

私はそれほど重症ではないのですが、やっぱりこの時期はしんどい。ハナタレ小僧になってしまうのです。箱ティッシュが手放せません。

というわけで、私の花粉対策グッツをご紹介。

0902131 DHCのサプリメント、甜茶&シソの実油

花粉情報が天気予報に登場するようになったので、昨日から朝晩飲んでいます。ここ3年ほど愛用中。甜茶は即効性があるもの、シソの実油はアレルギー体質の改善に効果があるそうです。

軽症なので油断すると飲み忘れてしまうのですが、そうすると一日調子が悪くなります。なので、効果あるんじゃないかと・・・。もちろん薬ほどは効きませんが、ずーっと薬漬けなのはイヤなので、サプリメントで乗り越える計画です。

春の外RUNが出来るかどうか・・・サプリくん、君が頼りだ。期待してるゾ!!

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« GYM1週間使い倒し! | トップページ | 逆チョコ求む! »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のホームページを立ち上げました。内容は以下のようになります。
1. フィットネスクラブのスタジオエクササイズの紹介
 ・格闘技系 ・エアロ系 ・ヨガ ・筋持久力系 ・バランスボール
2.フィットネス紀行:タイ、マレーシア、韓国、台湾のフィットネスクラブの
  レポート
3.体に関して:骨格、筋肉について解説
4.語句解説:フィットネスや健康に関する用語の解説
 暇な時にでも見ていただいて、いろいろとご意見いただけると助かります。
 また、全くご興味がない場合には大変失礼なコメントになってしまいますが、その
 時はお許しください。
                            byフィットネス
 「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com

投稿: フィットネス | 2009年2月14日 (土) 15時39分

私も花粉症です…。
数年前まで医者に行って薬を飲んでいましたが、待ち時間が異様に長いのと薬漬けがいやだったのでやめちゃいました。
今はマスク女です。

サプリも多少効くんですね~。
私も試してみよ。

投稿: きぐま | 2009年2月14日 (土) 21時36分

★きぐまさま
おんなじです~。花粉症の薬ってその間ずーっと飲むことになっちゃうのでイヤなんですよね。
私はサプリメント、相性がいいみたいです。
劇的な効果はないので気休めかもしれませんが、機会があったらお試しくださいね。

投稿: iwatobi | 2009年2月14日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28055388

この記事へのトラックバック一覧です: 春のバトル・・・敵はスギ:

« GYM1週間使い倒し! | トップページ | 逆チョコ求む! »