« 1月のRUN記録 | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »

甘いものの誘惑

3日の休足日明け、本日はお休みでよいお天気になりました。今朝方浅間山が噴火したというニュースを聞き、火山灰が飛んできたら走らない方がいいのかな?と思いましたが、うちの方は影響ありませんでした。

なのでLSDへGOpunch先日の反省も踏まえて、途中でトイレ休憩も入れて約2時間のんびりと走りました。時間の都合でハーフの距離はまた走れませんでしたが、自分としてはよく走りました。

090202がんばったので今日もごほうび!車の中で食べたので変な写真ですが・・・。

ミニストップのチーズケーキソフト~noteティラミスのような風味、マスカルポーネチーズですね。ミニストップのソフトクリームは何食べても美味しいです。特に好きなのはやっぱりベルギーチョコソフトですが・・・。

一日一チョコ運動を推進している身としては、チョコ以外の誘惑はヤバイです。だって、この他にチョコも食べるんですからねぇ。甘いもの食べすぎ。でも今日はどーしてもソフトクリームが食べたかったので、午前中のRUNの後、昼ごはんかなり控えました。お腹空いてきつかったわぁcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 1月のRUN記録 | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27714553

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものの誘惑:

« 1月のRUN記録 | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »