« GYM体験WEEKスタート | トップページ | オキシジェノってなぁに? »

おうちで楽しむ「ショコラ・ショー」

今日も強風!砂埃で目の前が黄色くなるほどの風でした。でも屋内RUNだから問題なし!トレッドミルで1時間ほど走ったあと、ヨガのコースに参加してきました。走る時間が短かったのでハイペース(自分的には)で走ったら、ヨガの最中足がつって・・・情けない。めちゃくちゃ体が固いのです。

ま、それはそれとして、今日は「ショコラ・ショー」を飲むことにしました。ショコラ・ショーとは、チョコレートドリンクのこと。もともとチョコは飲み物だったのですよ。

0902081_2簡単にショコラ・ショーを楽しめるベルフィンの「チョコメルト」というのを見つけたのです。ホットミルクにチョコを溶かしていただくものです。

チョコメルトをホットミルクに入れて、くるくるまぜまぜ1分間。この待ち時間もなんだか楽しい。

はい、ショコラ・ショーの出来上がりheart01 0902082_2

甘くて暖かくてほわーっとなります。寒い夜に飲みたい癒し系飲み物です。

ちなみにミルクに溶かして飲むのが前提なので、チョコそのものをかじってみたら激甘でしたcatface

ベルフィンのチョコメルトはKALDIで取り扱っています。

「ショコ・レ」という商品もあります。こちらはソニープラザで売っていますので、お近くのお店でどうぞ!

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« GYM体験WEEKスタート | トップページ | オキシジェノってなぁに? »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

私もこれ、先日どこかで見て買ってきました(^0^* )
ミルクとヘーゼルナッツとダークを1つづつ♪
で、置いておいたらいつの間にか家族に飲まれちゃいました( ̄∇ ̄;)
また買ってこなくては!(それで隠しておきます)

投稿: チェリー | 2009年2月 9日 (月) 16時32分

★チェリーさま
コメントありがとうございます!
ホットチョコレート、美味しかったですよ~!
ぜひ再び購入してお試しくださいね。(いい隠し場所を考えておかないと・・・。)
私も今度はヘーゼルナッツを試してみようと思ってます。

投稿: iwatobi | 2009年2月 9日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27901217

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで楽しむ「ショコラ・ショー」:

« GYM体験WEEKスタート | トップページ | オキシジェノってなぁに? »