« 鬼は外~!福は内~! | トップページ | チョコビスケーキ! »

バレンタインおすすめチョコレートPart2

手軽に手に入って、おいしいおやつ。私が常にストックしているのが無印良品のバウムクーヘンheart01

0902042 こちらは冬限定バージョン「チョコがけマロンバウム」です。マロン風味のバウムクーヘンがチョココーティングされています。

チョココーティングのものは冬だけの販売で、ここ数年は「バナナバウム」と「マロンバウム」が変わりばんこに売られています。バナナバージョンの方が好きなのですが、今年は買えないので・・・

かなりボリュームがあるので、私は大体半分に切って2度に分けて食べます。

0902041_2この写真で大体半分。ちなみに、カットしてある方の写真は「塩キャラメルバウム」です。今シーズンの新発売。これ、かなりお気に入りで、実はマロンバウムよりこちらをよく買います。「スイートポテトバウム」もありますよ。「かぼちゃバウム」などもシーズンによって売られます。

バレンタインなので、チョコがけをおススメしますが、チョコが嫌いな方には、塩キャラメルバウムが一番かな。特に、走る方には!

写真を撮りながら気が付きました。マロンバウム、賞味期限切れてます。長持ちおやつなので、ついつい冷蔵庫内で放置してしまいました。もったいないから早く食べよ~catface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 鬼は外~!福は内~! | トップページ | チョコビスケーキ! »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27781663

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインおすすめチョコレートPart2:

« 鬼は外~!福は内~! | トップページ | チョコビスケーキ! »