« なぜかハートはアスリート | トップページ | おうちで楽しむ「ショコラ・ショー」 »

GYM体験WEEKスタート

昨日は群馬らしい空っ風が吹き荒れていました。とても外は走れません。

そこでまた近くのスポーツクラブに体験入会してみました。今回のところは1週間仮入会1050円!安い!13日までは使い放題です。

昨日は早速トレッドミルで走りました。前回行ったところより施設が古く、TVがありません。壁を見つめながらのRUNはかなり退屈。飽きるので意味なくスピードを上げたり下げたりしていました。飽きながらも13km走ったので、常連らしいおじさんに、随分走るねぇ、と声をかけられました。

せっかくだから自転車こぎもちょびっとやったら、今日は太もも筋肉痛です。体の使い方ってやっぱり違うんだな、と実感しました。

今日はいつも通りロードを走りました。やっぱり外がいいなあ。とはいえ、明日も風が強そうなので、せっかくだから屋内走ってくるつもりです。ついでにヨガもやりたいな。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« なぜかハートはアスリート | トップページ | おうちで楽しむ「ショコラ・ショー」 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27872631

この記事へのトラックバック一覧です: GYM体験WEEKスタート:

« なぜかハートはアスリート | トップページ | おうちで楽しむ「ショコラ・ショー」 »