« 長芋まつり開催! | トップページ | 春のバトル・・・敵はスギ »

GYM1週間使い倒し!

スポーツクラブの1週間体験、明日までとなりました。明日は仕事が遅くなりそうなので、今日で終了です。この1週間はお休みが多かったので、5日も通ってしまいました。(もちろん、今週ならたくさん行ける!と思って狙っていたのです。)

トレッドミルでのRUNと、ヨガ・ピラティス・フラ・オキシジェノ2回。これだけやれば1050円払った価値もあるというものscissors十分もとが取れました

でも今日はちょっとガッカリな出来事が・・・。

走った後、ストレッチをしていたら一緒にフラをやっていたオネーサマ方がすみっこでコソコソ話。

「初めての子、ジャマだったよね~。」

それって私のこと?そりゃ、要領悪いですから、ぶつかったり間違えたりしますよ。でも初めてだもん、仕方ないじゃん。オネーサマだって初めてのときはそうだったんじゃないの?

というわけで凹みました。楽しかったし、インストラクターさんも他の方も「また来週も一緒にやりましょう」と声を掛けてくれたのですが・・・。がっかりweep

いずれにせよ、私には来週はないのでした。

さあ、こんなときはチョコ食べて元気だそー。いっぱい運動したし~note

090212

オーストラリアで人気No.1♪Tim Tam ☆ティムタム クラッシックダーク☆

手前が「クラシックダーク」、奥側のピンクのパッケージが「ラブポーション ラズベリー」です。今日は3月頃までの限定販売、ラズベリーをセレクト。

チョコサンドビスケットをさらにダークチョコでコーティング。(コーティング、厚いです。)真ん中にラズベリーソースが入っています。ベリーの風味がチョコにぴったり。美味しい~happy02

輸入チョコってザラザラ感が気になりませんか?日本のチョコって安い板チョコでも滑らかでおいしいでしょ。でも輸入物って・・・。でも、このティムタムのシリーズはビスケットのおかげか、チョコのザラザラ感が抑えられていて美味しく食べられます。日本人好みだと思いますhappy01

他に「オリジナル」「ダブルコート」「チューイカラメル」があります。私はクラシックダークが一番好きです。常備チョコ~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 長芋まつり開催! | トップページ | 春のバトル・・・敵はスギ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

そういう心ない一言って傷つきますよね…。
でも、自分のことしか考えられないかわいそうなオネーサマ方なんだと笑ってやりましょう。

あ、このティムタム、見たことあります!
食べたことはないですが。
今度見かけたら買ってみます!

投稿: きぐま | 2009年2月12日 (木) 23時24分

★きぐまさま
優しいお言葉ありがとうございます。自分が同じようなことをしないように気をつけよう、と思いました。
悪気なくても人を傷つけちゃうこともありますからね。

ティムタム、美味しいですよ~!ぜひお試しください。

投稿: iwatobi | 2009年2月13日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28025773

この記事へのトラックバック一覧です: GYM1週間使い倒し!:

« 長芋まつり開催! | トップページ | 春のバトル・・・敵はスギ »