« 疲れた日ほど走りたい | トップページ | ランニングソックスお試しJOG »

ハーフマラソン達成!・・・ならず(T_T)

予定のない休日、風もないよいお天気。これは長距離RUNをしなければ!と先日ランニング&ウォーキングサポータークラブでいただいた5本指ソックスを履いて元気に出発。通常練習で走っている5.1kmのコースを3周、行けそうだったら4周。ハーフの距離まで行ってみようと思ってました。

ゆっくり走って順調に3周、ハーフにチャレンジ~noteと思ったらお腹に異変が・・・bearingトイレのことばかり考えてました。結局途中で折り返し、しかも銀行に駆け込んでトイレをお借りする始末。コンビニも公園も何もないコースだったのです。

せめて、3周目終わったときにトイレと給水するべきだったわぁ。15km以上走るときにはよく考えないと・・・。でもま、19km走れたので、とりあえずは最長距離です。またがんばろーっとcoldsweats01

ランニングソックスレポートは次回!

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 疲れた日ほど走りたい | トップページ | ランニングソックスお試しJOG »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27485307

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフマラソン達成!・・・ならず(T_T):

« 疲れた日ほど走りたい | トップページ | ランニングソックスお試しJOG »