« まもなくチョコシーズン到来! | トップページ | 今年の初レース »

早くも危機!の今年のRUN目標

今年のRUN目標は、とりあえず「3日あけずに走ろうpunch」。

こんなゆるーい目標なのに、早くも危機がやってきました。おとといは雨、昨日は強風&残業・・・で2日オフ。

今日も大風かも。昨日みたいな風ではとても私は走れませんbearing・・・たった10日で今年の目標破れたり!

と思っていましたが、夕方には風もやんで、無事にJOGに出発。よかった、年の初めからモチベーションdownするところでした。

iwatobiは群馬在住なのですが、空っ風という強風が冬の風物詩なのです。今までジムに行くことなど全く考えていなかったのですが、どこか近くで探そうかなぁ。屋内走りたいわぁ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« まもなくチョコシーズン到来! | トップページ | 今年の初レース »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27037980

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも危機!の今年のRUN目標:

« まもなくチョコシーズン到来! | トップページ | 今年の初レース »