« バレンタインおすすめチョコレート | トップページ | 沖縄の塩 »

こんなところでスピードトレーニング

仕事後に走るときは、自宅周りの明るいところ、しかも歩道があるところを選んで走ります。でも、やっぱり夜moon3なので足元に不安が・・・。1ヶ月ほど前には歩道上の大きな石を踏みつけて大転倒しましたsad私にしてはスピードを上げて走っていたので余計痛い目をみて、その後はスピードが出せなくなってしまいました。

夜のRUNで出会うランナーの方たちは同じようにゆっくりJOGの人が多いのですが、先日、思わぬところでスピードトレーニングをしている方に出会いました。

自宅そばの工事中の道路、ちょうどきれいに舗装されたばかりで、びしーっと一直線。夜間は工事車両もなく、一般車両は進入禁止。そこを全力疾走runで行ったりきたりしているのです。

まだ照明が付いていないため、かなり暗い道なのですが、確かに走りやすそう。私もやろうかな・・・と思いましたが、進入禁止の場所なので、ビビッて走れませんcoldsweats01

時々は早く走る練習もしたいけど、なかなか良い場所ってないものですね。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« バレンタインおすすめチョコレート | トップページ | 沖縄の塩 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27618167

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでスピードトレーニング:

« バレンタインおすすめチョコレート | トップページ | 沖縄の塩 »