« 冷え性のせつなさ | トップページ | 走るためのおやつ »

ランニング&ウォーキングサポータークラブ

武田レッグウェアーさんの「ランニング&ウォーキングサポータークラブ」に参加しました。お試し用のランニングソックス、今日ポストに届きました~noteありがとうございます、武田さん。太っ腹ですねぇhappy01

090121_2届いたのはコレ~!(写真下手でスイマセン。)R×LSOCKS TRR-15G。5本指タイプのソックスです。いろんなランブログで紹介されているので今更ですが、見事に直立sign01おもしろーいsign01

実は私、5本指ソックス苦手なのです。シューズがきつくなる気がするし、足指が全く開かない(グーパーできない)ため、履くのが大変だし。でも普通のソックスだと爪があたるので、自分の足に相性のいい5本指ソックスがあったらいいな~と思っていました。

とりあえず試し履きしてみました。「薄手」となっていますが、けっこうしっかりした生地です。土踏まずがキュッと締まる感じで履き心地もGOOD。

これは試走が楽しみですheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 冷え性のせつなさ | トップページ | 走るためのおやつ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27351566

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング&ウォーキングサポータークラブ:

« 冷え性のせつなさ | トップページ | 走るためのおやつ »