« 初雪DAY | トップページ | GYM初体験 »

驚きの焼き芋!

健康オタクですから、大豆食品大好きです。豆腐、きなこ、もちろん豆乳も。通常購入するのはベーシックな調整豆乳です。そのまま飲んでもスープやお鍋にしてもおいしぃgood甘めの飲みやすいのもありますね。バナナ味bananaとか。

しかしこれにはびっくり!はじめて見ました。

090115_7思わず即買い!豆乳飲料焼きいも!

焼き芋味というか、焼き芋アイスによく似たフレーバー。豆乳の香りが苦手な方には飲みやすいと思います。バナナ味やコーヒー味ほど甘くないし。

たぶん期間限定販売だと思うので、お早めにお試しを~dash

でも、とりあえず普通の焼き芋が食べたいな・・・

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 初雪DAY | トップページ | GYM初体験 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27166841

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの焼き芋!:

« 初雪DAY | トップページ | GYM初体験 »