« GYM初体験 | トップページ | 冷え性のせつなさ »

ランナーのための本

明日から3日ほど、都合により走れそうもありません。今日は雨だしrainたぶん「3日あけずに走る!」の目標はここで終わってしまいます。残念downでもRUNお休みの間、ヒマを見て本でも読もうと思って仕事帰りにブックオフをウロウロ。

そして、今更と言えば今更ですが、ランブロガーのみなさまのおススメ、「走ることについて語るときに僕の語ること」村上春樹著をGETしましたscissors村上先生、古本買いでゴメンナサイ・・・

買ってすぐ読みたかったのですが、とりあえず明日まで我慢。表紙と帯だけ眺めて楽しみにしています。読後の感想は後ほどbook

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« GYM初体験 | トップページ | 冷え性のせつなさ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27266877

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーのための本:

« GYM初体験 | トップページ | 冷え性のせつなさ »