« ランナーのための本 | トップページ | ランニング&ウォーキングサポータークラブ »

冷え性のせつなさ

今日、無事に走れたので、なんとか3日あけずに走ることができましたhappy01

昨日・今日、病院でとある検査を受けていました。数日、運動はドクターストップになるな、と思っていました。でも、ドクターストップは昨日だけで済んだし、昨日も、ゆっくりウォーキングshoeが出来たので、一応欠かさず運動できました。

明日からまた天気が悪くなりそうなので、今日走れたのはラッキーでしたhappy01

その検査とは別の話ですが、最近ひどく手が荒れて、真っ赤に腫れてしまいました。皮膚科の診療結果は、なんと「しもやけ」cryingもともとひどい冷え性なのですが、いい大人がしもやけとは・・・。でも、今年は足の冷えは例年より調子がいいんです。走ってる効果だと思っていたのですが。手には逆効果なのかしら。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ランナーのための本 | トップページ | ランニング&ウォーキングサポータークラブ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27329068

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性のせつなさ:

« ランナーのための本 | トップページ | ランニング&ウォーキングサポータークラブ »