« お正月モード終了 | トップページ | 大麦の産地 »

一日一チョコ運動実施中

イワトビは何をかくそう、チョコレートが好きですheart04日本一とは言いませんが、きっと北関東一くらい好きだと思う。

そんなわけで、チョコを愛するものとして、一日一チョコ運動を推進しております。カカオポリフェノール、摂取しましょうhappy02

今日食べたチョコはこれ0801052_2

東京ばな奈のチョコバージョン、「東京チョコばな奈」

シンプルな板チョコの中にバナナクリームが入ってますbanana

東京土産として人気の東京ばな奈、他にもいろんなのが出ていますが、賞味期限が長いのでお土産に便利ですよ~。もらった方も持ちがいいと助かりますよね。

今日は一日一チョコ運動の紹介をしようと思っていたので、初チョコにふさわしいチョコレートを食べようと探し回っておりました。(いかにも!なチョコレートケーキとか)

でも歩き回ってお腹が空いて、0801051こんなの食べてしまいました。

「武蔵」というお豆腐専門店のレディース御膳。豆腐ハンバーグ、ごま豆腐サラダ、豆乳、豆乳プリン・・・ひたすら豆腐のランチ。美味しくいただきました。

結果、チョコはイワトビのチョココレクションからご紹介することになりました。いつでもチョコはストックしてありますから!

今後、時々(他にネタがない時とか)チョコネタご紹介していきます。

ランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« お正月モード終了 | トップページ | 大麦の産地 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/26835354

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一チョコ運動実施中:

« お正月モード終了 | トップページ | 大麦の産地 »