« 早くも危機!の今年のRUN目標 | トップページ | 初雪DAY »

今年の初レース

今年の初レース、なんてタイトルつけるほど大会に出ていないのですが、とりあえず、3月の熊谷さくらマラソンにエントリーしています。初ハーフです。

2008年2月末頃にポテポテ走り始めて、5月と11月に10kmの大会に出ました。2度目の大会で自分なりに納得のいくタイムが出せたので、今度はハーフ!

2月までに20kmRUNをやってみよーと思っていますが、これがなかなか・・・gawk10km過ぎると飽きてきてしまうのです。今はまだ15kmまでしか走ったことがありません。今日も15km走るつもりで出発して、結局11kmでリタイアしちゃいました。こんなんで大丈夫かなぁ。

まだ、時間あるし・・・大丈夫だよねsweat01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 早くも危機!の今年のRUN目標 | トップページ | 初雪DAY »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27070993

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初レース:

« 早くも危機!の今年のRUN目標 | トップページ | 初雪DAY »