« 通勤ウォーキング | トップページ | 冬JOGのおとも »

おいしい鉄分補給

今年、お賽銭とおみくじ(大吉でしたnote)の後、初めてお金を使ったのがこれ。年明け早々、健康オタクなお買い物でした。

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

走る人は鉄分取った方がイイ、らしいですね。・・・もともとサプリメント好きなので、この手のものに弱いのです。

かるーい食感のウエハース、3枚で1日分の鉄分が摂取できます。3枚食べて109kcal、おやつとしてはカロリー控えめです。しかもチョコ好きにうれしいココア味!

食事で鉄分って、十分には取れてない気がします。でもサプリはちょっと・・・という方、普通においしいおやつなので、おススメですよshine

ランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 通勤ウォーキング | トップページ | 冬JOGのおとも »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/26942748

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい鉄分補給:

« 通勤ウォーキング | トップページ | 冬JOGのおとも »