« おいしい鉄分補給 | トップページ | まもなくチョコシーズン到来! »

冬JOGのおとも

今日は関東ではsnowの予報でした。都内も降ったようですが、うちの方ではrainでした。

いずれにしても、雨の中走るホドがんばりやさんじゃないので、トレーニングシューズ「チャンシー」をはいて大型ショッピングモールにお出かけしました。

ジムとか会員になっていないので、雨の時はお買い物ウォーキングnote

090109_2 今日はラングッズお買い上げ。フリースのグローブをGETしました。黄緑でカエルに似てる?

ラベルでバレバレですが、ダイソーにて100円で買いましたcoldsweats01

スポーツショップも見たけど、冬用グローブで走る期間ってそんなにないし、それにお金掛けるならかわいいウエア買いたいなぁ・・・ということで。

ちゃんとしたものの方が走るときは快適ですけどね。練習用だもん、気にしなーい。これでもうしばらくがんばって走りますsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« おいしい鉄分補給 | トップページ | まもなくチョコシーズン到来! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/26962345

この記事へのトラックバック一覧です: 冬JOGのおとも:

« おいしい鉄分補給 | トップページ | まもなくチョコシーズン到来! »