« 驚きの焼き芋! | トップページ | ランナーのための本 »

GYM初体験

朝、起きたらとても寒い!走るのしんどい!と思ったので、ジムの一日体験に行ってみました。ついこの間もらった1日体験1000円クーポン券を持ってGOpunch初めてなのでドキドキ。

まずは体組成測定をやってもらいました。想像通り、体脂肪率がちょっと高めで筋肉量が少なめ。特に、腕の筋肉がとても少ない。やっぱりね~。当然基礎代謝もやや低めです。そりゃ痩せないはずだわdown今回は測定してもらっただけなので、トレーニングプログラムを組んでもらったわけではないのですが、まあ、筋トレ勧められる体ですね。

でも、私がやりたいのは筋トレではないのだ!ウエイトトレーニング機器は素通りしてトレッドミルで1時間ちょっと走ってみましたnote最高時速10kmのものと16kmのものがありましたが、そもそもトレッドミル自体が初めてなので今日はゆっくりRUNにしました。最初は後ろに流されそうでビビリまくりでしたが、慣れてしまえばTV見ながらあっという間の1時間でした。

意外と元気だったので、ついでにベリーダンスの教室に参加。全く踊れませんでしたが楽しかったですgood

さらにドリンクサービスで「牛乳+Wチョコ」のプロテインを頂きました。やっぱりチョコ味heart01お風呂に岩盤浴もあって満足満足。

まだしばらく寒いから、屋内RUNしたいなぁ。入会考えて見ようかな・・・でも高いbearing

090116  運動がんばったのでご褒美スイーツheart01羽前屋の芋羊羹です。和菓子も好き~。お味は「THEおイモ」。美味しくて体にやさしいですねhappy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 驚きの焼き芋! | トップページ | ランナーのための本 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27193968

この記事へのトラックバック一覧です: GYM初体験:

« 驚きの焼き芋! | トップページ | ランナーのための本 »