« 今年の初レース | トップページ | 驚きの焼き芋! »

初雪DAY

本日所用でちょっと北上していたのですが、今シーズン初めて雪を見ました。積もると困るけど、雪はきれいですね~。暖かい場所で眺めるなら大好きですsnow

そんな雪の中、かっこよく走りぬける美ジョガーを発見!すごいです、アナタshine

のほほんと雪を見ていたらホワイトチョコが食べたくなりました。

そこで、本日の一チョコはコレ~heart01

六花亭 ホワイトチョコレート 5枚入 六花亭 ホワイトチョコレート 5枚入

販売元:北海道お土産探検隊
楽天市場で詳細を確認する

北海道定番お土産ですね。昨年秋に旭山動物園に行ったとき買っておいたものです。

六花亭はバターサンドのほうが有名ですが、バターサンドは苦手な人も多いので・・・。ま、私はバターサンドも好きですよnote

昔(っていつのこと?)はホワイトチョコといえばこれだったような気がします。最近は六花亭のホワイトチョコを見ると「レトロ~」と思ってしまいます。味もパッケージも昭和の香りが漂いますね。・・・それが良いのですdelicious

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今年の初レース | トップページ | 驚きの焼き芋! »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/27107929

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪DAY:

« 今年の初レース | トップページ | 驚きの焼き芋! »